そして願いが光を纏った

私は関ジュを見に京セラへ行った。




\関ジュを見に京セラ/


パワーワードすぎる

ほんと今でも現実なのかなって考えてしまう



いろんな変化があった2019年の年明け

ひとつの時代が終わりを告げ、

新しい時代が始まった。

正直ひとつの時代が終わったと同時に

私も離れようかなと思っていた。

というより実際離れてみた



アカウントはログアウトして

ジャニーズの情報を見ないようにした

なにわが受け入れられなかった訳ではなく

一緒に進んでいく勇気と気力が無かった



春松竹がもし当たったら見納めに行こう

って申し込んだら当たったので

松竹座へ向かった

何も未練はないと思った

大吾がめちゃくちゃイケメンだった

本当に最後、良い顔をしていた



とにかく変わりたいと思っていた私は

新しい人を見つけ、武道館へ向かった

新しい世界を見たかった



だが、新しい世界を見たら

懐かしい光景を見たくなってしまい

薮宏太を久々に観に行くことにした

関西を見に行く気持ちはあまり無かった



その頃関ジュの京セラが決まった

正直、埋まるのか心配になった

そんなに人気なのか分からなかった

ただ大吾が京セラの0番に立つ姿が

どうしても見たくて京セラ向かった



会場には沢山のファン

それも幅広い年齢層の人が

関西ジャニーズJr.の為に集まっていた

夢なのか、現実なのかわからなかった




大吾が京セラドームの0番に立った




これは紛れもない事実




焼け野原だと言われたあの時

大吾は真ん中に立った


立場が人を育てるというけれど

わたしは違うと思っていて。




立場を与えるのは上の人

そこで頑張るかどうかは自分自身




あの真ん中で立っている姿は

私達には分からないほど

苦しんでもがいて努力したから

焼け野原に草木が育ち、花が咲いた



大吾だけではなくみんなの力で



本当に嬉しかった。

誇らしかった。

大吾を知って、応援できて、

こうして京セラドームに立つ大吾を見た。

こんな幸せなことはないよ




私のように少し関西から離れていた

友達も3年ぶりに観に来ていた

夢みたいだと言っていた



大吾も言ってたように次京セラに

関ジュが立つ時は自分がいないかもしれない

でも、また集える日があったら良いな




おばあちゃんになっても

あの日見た景色や感情は

忘れないし忘れたくない



あの場所へ連れて行くからと

歌う君達はこれからも私達を

ドキドキワクワクさせてください





ジュニアを推すときに決めたこと

「デビューするまで見届ける」

いつまでも待ってます




両国楽しみだな〜〜〜〜