君のいない世界は無意味




このみんが卒業して1ヶ月


チームN 4th 目撃者公演も終わり


まだ心の中がぽっかり



また現場に通う時あるのかなぁて感じの1ヶ月



劇場で踊ってる姿をみて


もっと見てみたいな


って思う子はいるけど


このみんみたいに勢いで


流れ込む程の熱がないから


ダメですね〜〜




そんな干からびてるわたしが


最近見てる子達です


ここからわたしの推しが生まれるのかな!


それともオタ卒かな!どっちだろうね!



 泉綾乃ちゃん


顔がどタイプ。センター映えるだろうな


って思ってたらおNEWのあーのんちゃんに


出くわしちゃってトキメキ(〃ω〃)


声が高いとこも愛しすぎてとりあえず


ほっぺたむにゅってさせて



 堀詩音ちゃん


踊り方とか全力な所が好きで目合ったら


トキメキのトキメキ


お見送りでときめかない奴いる???


ゆーちゅーぶもみてる


みんな見て高評価、絶対



 川上千尋ちゃん


ちっひージャンプちゃんも顔が強い


跨ぎで見れたちっひーちゃんはおNEWで


可愛さ全開なのに他の曲は色っぽくて


魅せ方が上手いなと思ったし踊り方も綺麗


もっと前で踊るちっひーちゃん見たいし


何となく見れる気がする



今はこんな感じですが


離れ目垂れ目が大好きなので


そんな顔の子見つけたら


ご一報ください




最近は水溜りボンドの動画が日課


おもしろいし最高


勢いでQUICK JAPAN買ってた


最高に熱くて良い文章だったなぁ



今年各方面で最強に運いいから


無駄にしたくないのに


こないだモバイル退会した(死)











やっぱり日下このみちゃんがすき